もみの木のこと

酵素玄米工房『もみの木』

ここは、普段私が酵素玄米を炊いている工房です。

工房を作る過程で、自然栽培を実践している素晴らしい農家の方々との出会いから、工房の横でランチをお出しすることになりました。

小さな空間ですが、どうぞごゆっくりお過ごしくださいネ。

酵素玄米工房『もみの木』オーナー 松本裕子

【お店のご案内】

・酵素玄米工房『もみの木』は、西新の商店街の中にある、路地裏の隠れ家のような小さなお店です。詳しい道案内は、こちらのページをご覧ください。

・店内でのご飲食のほか、酵素玄米ご飯の量り売りもできます。(500g 1,250円より)

ランチ&カフェメニューはこちら

【ご自宅で継続して召し上がりたい方へ】

・酵素玄米ご飯の全国発送も承っております。詳細は、こちらのサイトをご覧ください。


営業時間 : 4月から開催していた夜営業が、6月より本格的に始まります(緊急事態宣言中はおやすみですが、それ以外の日に関しては

、17時から21時まで ご予約があれば、毎日)


ご予約優先なので、事前にお問い合わせください➡︎6月からも緊急事態宣言が続くため

、緊急事態宣言中はおやすみになります


引き続き、蔓延防止対策中もおやすみさせていただき(6月21日より7月11日まで)

7月12日より改めてご案内させて頂きます

7月中に営業開始の準備をしていたのですが、コロナウィルスの影響により、
8月2日から31日まで昼と夜の営業をおやすみすることになりました

また涼しくなってきた頃ご案内したいと思います
どうぞよろしくお願い致します


来年3月にもみの木は移転になるため
それまでなるべくお店を開けられるよう、コロナの状況を見ながら工夫していきます


よろしくお願い致します


住所 : 福岡県福岡市早良区西新5-6-5 楢木コーポ 205 (地下鉄空港線 西新駅より徒歩約5分)

TEL : 080-6495-3585

駐車場 : 近隣にコインパーキングあり