くわしい道案内

酵素玄米工房『もみの木』は、西新の商店街の中の、古い木造アパートの一室にある小さなお店です。

福岡市営地下鉄 空港線 西新駅より徒歩約5分

地図・住所はこちらです

【お車でお越しの場合】

西新駅付近のコインパーキングをご利用ください。

【西新駅からの道案内(徒歩)】

・西新駅2番出口から地上に出たら、左に進みます。

※2番出口は長い階段なので、エレベーターを利用したい方は4番出口(プラリバ)から出て、大通りにあるドンキホーテの方向に進んでください。

・ひとつめの信号「脇山口」で左折します。(ドンキホーテ、福岡中央銀行、福岡銀行などがある交差点です。)

・ひとつめの信号「西新5丁目」で右折し、「中西商店街」に入ります。

(ラーメン一蘭と駅前不動産の間を入っていきます。)


・80mほど歩くと、auショップとサンカクヤ(手芸店)があります。

・サンカクヤの向かい側にある細い道に入り、商店街を少し歩くと、右手に「ロジウラベーカリー」という小さなパン屋さんがあります。


・「ロジウラベーカリー」の店舗横(向かって左側)のみどり色の通路を進むと、「あかり珈琲」があり、その左手を見ると楢木コーポ2階に上がる階段があります。


・ 階段を上がって2階の奥に進み、右手の205号室が「もみの木」です。

mominoki cafe

長岡式酵素玄米ごはん 西新のわかりにくいけど見つけたらちょっと嬉しいそんなカフェ。 体と心に優しいランチを作ってお待ちいたしております。

0コメント

  • 1000 / 1000